2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
道明寺レナです♪

lyugOZVU7W_1[1]


みなさんお元気ですか(ㆁωㆁ*)

道明寺レナです♪

雨だったり暖かかったりで体調崩しやすい時期ですね(>ω<)

インフルエンザの予防接種を受けに行こうと思っています〜


前回の初の日記読んでくださった方いらっしゃって本当に嬉しいです♪
今回はフェチ画像ではないのですがいい写真が撮れたらアップしていきます〜(^^)/

そして今回の写真は初の拘束をしていただいたの撮っていただきました♪

私拘束されるのすごく好きです(>ω<)♡

また拘束されたいな〜(ノ´∀`*)



それと、縛られたことがないから縛ってくれる方いないかなー(*^^*)??
楽しみに待ってます〜(>ω<)


道明寺レナ

【道明寺 レナちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR