2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
懐かしい記憶

4xQPFTjxh4_1.jpg


初めてお遊びしていただくご主人様とは、やはり馴染みのご主人様に比べて探り探りなものです。



しかしメッセージでやりとりしていると、そこに信頼関係が生まれていざ実戦の時にはもうすんなりプレイに入れるものです。



先日そんな体験をしました。



芳子、三年目にして新鮮な体験。久々にしっかりSMを堪能した感じです。

芳子が初めてSMを経験した頃の脱力感が蘇って来ました。脱力感なんだけれどそれ以上の満足度。



う…懐かしさを思い出させてくれた、ご主人様。

遠い遠い所から本当にありがとうございました。



いつも思いますが、プレイを終えた時の感情が心地いいです。


【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR