2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
喜久子です♪



こんばんは

お久しぶりですご主人様

明日から2日間久々に
出勤しますので
よろしくお願いします。


写真は以前アルファインに行った時の写真です。
放置プレイされてました


ご主人様はもう1人の女の子と
違うお部屋でいちゃいちゃしてて
私だけ放置されて電マ当てられて
喘いでしまってなんとも恥ずかしかったです...


最近3Pしてないのでしたいですね。

ハロウィンも終わって街はすっかり
クリスマスモードですね

今年もたくさんイルミネーション見に行きたいです

出勤の際には是非構ってください
よろしくお願いします。


【白原 喜久子ちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR