2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
もも屋 七瀬


こんばんは!七瀬ももです♪



本日もお疲れ様で御座います(*´∀`*)

io6GqGFPje_1.jpeg




女の子休みを頂いており、出勤していないので、存在を忘れられてしまう恐怖に恐れ慄いております(;▽;)



日記で存在感をばーんっ!とアピールできれば良いのですが、、うーん(笑)









…そうだ!最初の日記で、ももはべろが長い〜ってお話をしましたら、結構そちらの日記を見て頂いたご主人様がいらっしゃって嬉しかったのでべろ載せます!べろですヾ(*´∀`*)ノ笑





なんだか挑発的な表情になってしまいましたがべろの長さは分かって頂けますでしょうか??



犬みたいにべろを出しているところをなじられたり、べろを引っ張られたりするのにとてもとても興奮してしまいます♪





多分なのですが、唇とべろが結構性感帯なので、じーっと見られたりぞんざいに扱われたりするとゾクゾクしてしまうのですm(._.)m



キスが好きなのもきっとそのせい、です…☆





はぁ、、、ちゅーしたいです、、、、(切実)





また更新しますので宜しければ読んでくださいませ♪( ´▽`)



夜ごはんは煮卵です♪♪♪♪♪♪♪♪





それでは、失礼致します!



(も´▽`も)



【七瀬 ももちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR