2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
すみれんこです



お洋服を着たままの縛りって良いですよね♪(* >ω<)


なんかリアル感が増してドキドキしちゃいます(*/□\*)

んー痛いのも苦しいのも汚いのも嫌なのに嫌なのに、
何故か感じてしまうのは何でだろう。。。

恥ずかしいし、嫌なのに濡れてしまうんです。。。

すみれって不思議な身体だなーって思います(* ´ ▽ ` *)


あと。。。お願いがあるのですが。。。
オススメプレイがあったら教えて欲しいです(*/□\*)
オススメのAVとかも教えて欲しいです(*/□\*)

お願いいたします(* ´ ▽ ` *)ノ

【月野 すみれちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR