2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ブラジリアンワックス

ImsdqIqFjl_1.jpg

ご主人様、こんばんは。



芳子、基本パイパンです。



過去にご主人様から「M嬢は基本パイパンでしょ?」と圧をいただき、それからはブラジリアンに通っています。



しかしもうパイパンでないと嫌なほどです。

オナニーする時も気持ち良さやイッた時の感じに格段な差が出るような…。



先日、仕事中にPCでアマ○ンをチェックしていました。

気まぐれに検索していると、ブラジリアンが自宅で手軽にできることを知りました。



即購入して、早速自分で試してみます。



蝋燭や鞭の感覚とはまた違った快感。病みつきです。



しかしこれこそご主人様にしてもらいたい…と思ってしまいました。



あ〜、ゾクゾクする!


【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR