2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
昨日は

j4pSV008JY_1.jpg



るみと遊んでくださりありがとうございましたっ(♡´艸`)



とても楽しい1日でした(●´ω`●)



またるみと遊んでくださいねっ(*´³`*) ㄘゅ♡~



あ、先日ひと足早くハロウィンイベントに行ってきましたー( *ˊᗜˋ* )



今年の仮想の写真を載せておきますねっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



なんの仮装かあててくださーい*˙︶˙*)ノ"♡



わかりますかー( *´꒳`* )?

答え合わせはあった時に✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧(笑)


【加藤 るみちゃんが働いているお店はこちら】




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR