2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
悶絶依存

はじめてアナルが開通した日から
わたしのアナルは変わりました

アナルの粘膜の擦れる、あの感じに
息が出来なくなりながらも嬉しくて
自分が自分でないようで。

家に帰って慌ててアナルにローターを入れ
上には電マを当ててオナニーしたなぁ。笑



はじめてお尻を叩かれたのも
はじめてイラマされたのも
ベランダに全裸で放り出されたのも
挿 入しながら首を絞められたのも
お風呂の浴槽に沈められたのも

全部全部、高 校1年生。

はじめて付き合った彼でした
わたしは何度も聞きました
何故、こんなことをするのかと。
彼は答えました。

『みんなしてるから大丈夫』と。

mitimiti.jpg

【小島 美智子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR