2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
パートナー

eRRkS5jmX5_1.jpg

だいぶ前にアルファインで散歩をしていた時の事。

他のお部屋からカップルがちょうど出てきて、女の子はどうやら芳子と絡みたかったらしく、芳子、女の子に攻められまくりました。



チューもしたし、おっぱい舐められたし、クンニもされました。



すごく可愛くてポテンシャルの高い子で、、気持ちよかったなぁ。



みんな、楽しんでますよね。

そういうパートナーがいるって、毎日の生活が一段と楽しく過ごせるような気がします。



毎日会社と家の往復で平々凡々な生活を送っていても、そういった類いのパートナーがいたら、生活が潤いそう。



その子から、感じ取りました。


【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR