2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ふみです♪



《孤独な人間がよく笑う理由を たぶん私はもっともよく知っている 孤独な人はあまりに深く苦しんだために笑いを発明しなくてはならなかったのだ》


マイブームは古いモノに手を出すこと、阿南ふみです。

元々、遊郭の歴史や風習などが好きでかじってはいたのですが最近は北海道の室蘭にあった幕西遊郭を取り巻く時代背景を読んでいます。
また、昔から惹かれていた手塚治虫先生のお話しを読み始めました。
去年末に藤子・F・不二雄先生の全集を借りて大きな刺激を受けたからか人間として、といいますか考えさせられるお話しに興味を抱いています。



前回が長々としていたので今回は全くネタが湧き上がってこなくて苦笑いです。

日記はいつもプレイの時の様な脳内の興奮が素材としてあるので今の私は軽く燃焼気味。

最近、何かに目覚めた様に自慰行為は王道AV動画で自分でも驚いています。
私は元より生々しいものに抵抗があって、人間のただのセックス、というモノを生理的に受け付けない時が多いのです。
どちらかというと絵を見るほうが好きで、それは「綺麗なものが好き」という精神が根強いからなのではと解釈しています。
そしてなおかつ、その性行為から見えるその人の精神的な変化にとても興奮を覚えるのです。
女の子のアナ○を殿方よりも負けじと優しく優しく扱ってあげて目覚めさせた時の快楽への高揚感などを見ると興奮するのはそこがあるからなのかなぁとも思ったり。
これだけを見ると責め手が好きなのかと誤解されそうですがそうではなく超越したものなのです…。

甘い物は苦手なのですが、塩っぱい物を食べた時は欲しくなってしまう時があります。
そういうことなのでしょうかね。笑


【阿南 ふみちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR