2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

xfYUj9I3Uk_1.jpg

ご主人様、こんばんは。



芳子、以前に会社の部内の人間に告白されたことがあります。



しかし歴代のアシスタントにも告白していたというオチ付きなので、今となっては笑い話です。



その方は以下のような人物です↓

部署にほとんどいない。

スケジュール通り戻って来ない。

会社用携帯にもなかなかでない。

メールの返事も遅い。



なかなかの野良犬です。

重量級上司にもよく噛み付いています。



「青木さーん、今日は野良犬どこ行ってんのー?」

私知りませんから!と言っても、青木さん秘書でしょ?と、かんばしくない事を言われ殺意を覚える日々。



もうすぐ会議が始まるというのにまだ外出から戻らないときの事。

会議準備に追われる芳子に重量級上司が「戻ってこないよ〜アイツ」とソワソワしていたので、



「他部署に異動ですね。もうお前いらないって。」



青木ちゃんがいらないって言ったんだろ〜という顔をされたので、



「でもどうやら私が初めてじゃないらしいじゃないですか?」



ここで大爆笑が起こり、よし今日は飲みに行こう!というルーチン、もう何回目だろう……



しかしその野良犬、芳子でオナニーしたりしてるのかな。どんな風に頭の中で芳子を淫らにしてるんだろう。



甘いな。想像を遥かに超えて、芳子はご主人様にいたぶられて快感を得ているなんて……知る由も無いんですから。


【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR