2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
疲れる

N5B4xgMDoa_1.jpg

ご主人様、こんにちは。



今日は恒例の、女子には紳士なパワハラの役員を囲んで女性アシスタントの数名でのランチ会。

そんなことしてるならお昼休みに一人公園でアナル開化ついて考えている方が、もう数倍もいい。



こういうのって、本当に皆楽しんでいるのでしょうか?

芳子の嗜好常識からいくと論外です。



しかし幸か不幸か、部の会議がお昼時間直後から行われるため、準備をしなくてはいけないという理由で役員にキャンセルと謝罪のメールを…。これまた苦痛です。



仕舞いには「残念だね。お昼の時間なのに○○部は厳しいね。」なんて震え上がるお言葉を頂き、数分しびれまくってから対策を考えます。



このままでは重量級上司、何されるか分かんない…

あーどうしようどうしよう!



「今回は○○さんからのご指示だったので、次回からはお昼の時間はさけてもらうようお願いしてみます。」と、泰然自若を装うちょっと嫌味な部員の指示であることをやんわりアピールして返信をします。



するとどうやら(予想通り)重量級上司に確認が入ったらしく、今朝になって「特別に別建てで連れて行ってあげるから期待しててね。」とメールが・・・



ご主人様、ご存じではあるかと思いますが組織の中に居ると人間関係って大変ですね。



芳子、どこに連れてかれるんだろう・・・。

もうドナドナの気分です。


【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR