2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
はぐみです!



こんばんわ゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)はぐみです!




出勤中なのです(*´꒳`*)










今日は既に2人のご主人様に遊んでいただきました♩ありがとうございました!!
差し入れもありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و




初めてヨーグルト浣腸していただいて、内心すごくドキドキでした( ∩︎ˇωˇ∩︎)
お湯と違って半分固形なので入ってくる感覚がすごい…!

ローソクもやってお尻にたくさんかけていただきました♡
お尻にかけられると感じちゃうんです(ノ_・。)♡

手と足を固定されての電マは発狂するほどでした。。もうほんとに頭がおかしくなるくらい攻められ果てました。。(つω`*)

飲尿もしたのですが、あまり出なかったので次回はたくさん飲めたらなぁって思います♩







そしてそしてやっぱり言われました
写真と違うねって∠︎( ˙-˙ )/

いいのやら悪いのやら(笑)

いつか撮り直せたらなあ( ´•ω•` )






【神田 はぐみちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR