2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
わ〜(*^o^*)

MTCjUGiIgK_1.jpeg

朝ごはんは、最近マイブームの豆乳!

豆乳は、女性ホルモンに似た働きをする(、、んだっけ?)らしいので、胸が大きくなったり、ダイエット効果があるらしいです♪



私はダイエット効果を期待し、飲み始めました♪

(結果、ほんの少し体重減りました!)



でも、豊胸とかは、絶対にしませんが、パイズリとかできるくらい大きくなればいいな〜と思います(笑)



ちなみに、今はE〜Fカップで鉛筆くらいの太さを挟むのが限界です(笑)

まだまだ遠い、、

でも、垂れるのも嫌〜



ちなみに、おっぱいの重さについて、結構前に、サイトで調べてみたところ、私の大きさ(Eカップとして)で約1140gだそうです。

だから単純計算で、片胸に500mlのペットボトルをぶら下げてるという計算になります。



それは、肩凝るわけだ〜

(結構、肩こり酷い人です)



そして、もっとすごいのが、未知のKカップ!

6200gで2Lペットボトル3本分です!

Kカップとなると、やはり豊胸レベルだとは思いますが、豊胸しても、この重さなんですかね??


【花園 若菜ちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR