2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ちなちなちなってぃ

rRavcJaUL7_1.jpeg


なぜ巡り逢うのかを

私たちはなにも知らない

いつ巡り逢うのかを

私たちはなにも知らない。



こんばんは!

ご主人様♡

最近出逢いってとても不思議で

素敵なものだなって

千夏は感じています(^ ^)

千夏は日常生活でも

狭く深くをモットーにを

心がけています♡

自分を愛し大切にしてくれる

周りの人を大切にしていきたいのです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

友達でも家族でもご主人様でも

よくしていただいている

周りの人に千夏もたくさんの愛を

そそいでいきたいのです!

そんな気持ちにさせてくれる

いろいろな出逢いをこれからも大事にしていきたいなあって思います♡

何かあったときには

些細なことしかできないと思いますがご主人様の支えや癒しになりたいのです♡

そんな女性を目指し

精一杯務めていきます(^ ^)



そんな千夏は今

女の子に日でお休みしております!

SM生活を送っている千夏に

とって生理中はとても

辛いのです( ; ; )

写真はご主人様に

吊るしていただいたときのものです♡

椅子にぐるぐるに巻きつけられたり

とても興奮しました♡

早く縛られたいい( ; ; )♡

来週からお店に復活できると

思いますのでそれを楽しみに

頑張ります!




【新山 千夏ちゃんが働いているお店はこちら】




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR