2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
快感

qgjh4csUWS_1.jpg

こんにちは、ご主人さま。



うちの重量級上司がエレベーターホールで下に行くボタンを押した後に「あ、あれ?俺のエレベーターどこ⁉︎」と、犬の尾っぽを追いかけるようにグルグルしていました。



重量級上司は、芳子をしたってくれるお局と仲が良く、よく飲みに行っては以前のS上司の話しをしているようです。

社内にいると、噂話に花が咲きますね。



芳子、先日、一人で映画を観に行きました。ちょっとした軽いエッチなシーンでもうダメ。オナニーしたくてしたくて。



映画ならバレなそうですよね?

どうなんでしょう。



最後までする勇気がなく、映画の内容も入ってこないため諦めました。



こんな時、隣にご主人様がいれば快感に溺れるとこ極まりないのでしょう。

諦めて映画に集中することにしました。


【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR