2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
hirorororo



どうも、久し振りのブログ更新(^^ゞ

というのも、9月半ばから家庭の事情でバタバタしておりましてお店に出勤出来ないでおりましたf(^_^;

私にメールを下さった方々にも、私 余裕が全くなくてお返事出来なくて本当に申し訳ありませんです

もう落ち着いたので、これからお返事書かせて頂きたいと思いますので、
もう暫くお待ち頂けるとありがたいですm(_ _)m


いや、何ともバタバタして気持ち的にも忙しなくなるとオ○ニーどころではない…

みたいなご経験、皆様もありませんか?

まさに私それでしたf(^_^;

なので憂さ晴らし的に、美容師免許を生かし
アソコのお毛毛を綺麗にカットしたりして発散させていました(;・∀・)

本日もよろしくお願いします。

【若菜 ひろちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR