2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
欲求不満のようです。



村上麗華(むらかみれいか)でございます

ご主人様方は
どんなお過ごし方をされてるんでしょうか?

お縛られ写真ばかりだから

ローソクの写真も欲しいなとか

鞭のあとの真っ赤なお尻の写真が欲しいなとか

欲張りな麗華さんは最近思ってます。

今日はいいお天気だから

自縛用に購入した

マイロープでも干そうかしら

また一人で辱しめプレイ……

出勤を減らしたからかな?

頭がいつも悶々してる。。。。。

うん、明らかな欲求不満ですね

明日
ご主人様方との
ご都合が合いますように★

お写真は
先日素敵に麻縄で縛って頂いた後に
くっきりついた愛しくも恥ずかしい縄跡。。

Reika.

【村上 麗華ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR