2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
せれん☆

35ihLZWZnw_1.jpg

今日はちゃんと早起きできました♡笑

と、雨が凄いですね..
家を出た時は丁度止んでいたので
大丈夫かなと思っていたら
また..(;´・ω・)!

小雨くらいの雨の匂いも音も
神経が研ぎ澄まされるから好きだけど
ここまで来るとRock(;´・ω・)!

御主人様もなかなか外に出る気に
ならないですよね( ´•ω•` )

でももし雨で冷えた際には
せれんとお風呂で温まりましょう♡

昨日はさやかお姉様と3Pで
呼んで頂きさやかお姉様と
あまりまだ話した事はなかったのですが
(※綺麗なお姉さんは好きだけど

人見知りを発症しなかなか
絡めない椿せれん)
さやかお姉様と絡めて楽しかったし
電マでイカされてしまいました//
恥ずかしい//(´ฅωฅ`)

Mな方だったので私の目隠しで
視覚を塞いで二人で攻めてみました♡たまにはSもいいかも♡

どうせやるなら考えるより感じたい♡


今日も癒しと刺激を
快楽と痛みを感じていたい

曖昧に乱すのなら
ばらばらにして
また逢えるのならどうか笑って


【椿 せれんちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR