2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
単純作業

PomKi9Shmd_1.jpg

ご主人様、こんにちは。



たびたびのアナウンスになりますが、芳子、写真や日記のイメージからかハイレベルな経験豊富なM嬢と思われがちですが、そんなことありませんよ。



まだまだ開発されていない嗜好がたくさんありますし、もっとハードルを下げて気軽におあそびに来て下さい(*^^*)



ただの変態M嬢に過ぎませんので。。したいことをして下さい。ご主人様のしたいことを。



さて一週間が始まって会社に出勤すると、いつものように芳子の武士は疎らな風景です。

直行の方もチラホラ居ますが、後ろの席の番付表BOYは99%の確率でカモフラージュしてますね。

毎朝そんなに外出か?ホントか…?



つまみ出したい気持ちは抑えて業務でジワジワ責めてやる、と心に決めます。



単純作業の時は面倒ですが、頭の中はご主人様とのプレイを思い出したりして浸れるので嫌いじゃないんです。



午後はDM発送作業をします。

量が多い時は業者に依頼するのですが、今回は芳子の手作業で済みそうなので。。いやらしいこと考えながら封入作業。



午後の仕事にほころびます。



口元歪んじゃうし、下半身はモゾモゾしちゃうし、あ!次はご主人様にこんなことしてもらいたい、なーんて名案が浮かんだりする。大事な作業。



しかし前回、妄想が一人歩きしすぎてラベルを逆さまに貼ったり、挨拶状しか入れてなかったりと、必ずバカをやってしまうので、やはり身を引き締めて望まないとダメかな。。


【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR