2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

k8aTscfsG9_1_20150824205318cdc.jpg

みなさま、こんにちは(^з^)-☆


今日は涼しくて、久しぶりに過ごしやすい日ですね♪
久しぶりに出勤しましたので、みなさまにはいくみと一緒に楽しくて気持ち良い時間を過ごしてもらいたいです!

いくみはこの前、ビジネスホテルで夜を過ごしたのですが、なんと!

ベッドの横に大きな鏡が!Σ(・□・;)
これは何に使うのでしょうか…(O_O)!?

やっぱりそういうプレイに使えちゃいそうですよね////

悶々としてしまい、裸でこんな写真を撮ってしまいました(*^_^*)



最近は写真や動画を撮られるのがちょっとずつ快感になってきてしまっているいくみなのでした(^O^☆♪

【愛沢 いくみちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR