2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ご褒美…♡

Oz7Oa3LdyK_1.jpg

ご主人様、こんばんは。
しおんです。

今日は早起きだったのでねむいです(´・ω・`)
ですが、朝が早かった代わりに用事も早く終わったので、
いつも頑張ってる自分にご褒美で新しいコスメを買っちゃいました(*^_^*)♡

もっと自分磨きをして綺麗になって、大好きなご主人様に「可愛くなったね」って言っていただくのがしおんの夢なのです♡
ご主人様には代わりの女の子がたくさんいても、
しおんのご主人様はご主人様だけなので、飽きられないように頑張りますっ!(>_<)

はやく明日になって、ご主人様にお会いしたいです(*^_^*)
もう我慢できなくて、また一人でえっちな事をしてしまいました(>_<)
こんな淫らになってしまったしおんに、たくさんお仕置きしてください…♡

【笹崎 しおんちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR