2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
発情中

QzWXdKY6TQ_1.jpg

ご主人様、こんにちは。

夏は、会社<遊び(SM)と行った感じで、会社の業務なんて身が入りません。



しかし、そんな中でも水面下では春から続く芳子の部署の激務。終戦を…もうすぐ迎えます。



素晴らしい。芳子の部署に平和が戻ります。

それを見届けたら、芳子は次のステップに進もうかと、芳子の中の計画も水面下で発動中です。

そうです、芳子、この会社を冬前に辞めて次のステップに進みます!



あ、発動中で思い出しました。

芳子、最近毎朝オナニーしてるんです。

今日なんて休みだからもう2回もしてしまいました。。

明日の朝も2回すると思います。



絶賛、発情中です。



この性欲、引退することはなさそう…


【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR