2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
お盆休みヾ(●´∀`●)

cTNQBwyGAz_1.jpg
お久しぶりのブログになってしまいました。゚(´つω・`。)゚。
ご主人様こんにちはヾ(●´∀`●)
あすかです!♡

お盆休みいかがお過ごしでしょうかヾ(●´∀`●)

あすかはちょっと体調が悪くておやすみしていますが、今週末にはご主人様にお会いできるかと思うのでよろしくお願いします♡

早くご主人様にいじめてほしくてムラムラしちゃいます、、、

元気になるために酵素浴と、美容点滴と血液クレンジングをしに行きました!
肌がつるつるになるので通っています(っ´∀`)っ
おすすめです♡


SMのグループのサイトからメールのやりとりができるのですが、ご主人様がたくさんメールをくださって嬉しいです(♡ >ω< ♡)
いつもありがとうございます!!!


きのうのお風呂上がりのあすかっぱいです♡
最近おしりビーム自粛してます♡笑
直接おしりビーム受けてくださいね♡

【小島 あすかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR