2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

Mn6xGfgMgx_1.jpg

セレナです〜こんばんは♪

今日もメールくださったご主人様、
チャットに遊びに来てくださったご主人様、
ご指名して下さったご主人様
ありがとうございました‼︎

六本木店の出勤はとても楽しかったです( ^ω^ )
身体が慣れてなくて新幹線では死んだように寝てました(>_<)
今からまた乗り換えて地元に帰りますが
寂しすぎて辛いです(>人<;)

早く出勤したい(>_<)

来週も出勤するけどもっと出勤したいなぁ(>人<;)

とりあえず早く来週になってー!

って思ってるセレナです(笑)

なんか今日はお肌の艶がいいと言われて気分がるんるんです♪
しかもメイクもいつもよりいい感じなのでそこはテンション上がりました*\(^o^)/*

あと急に話飛んでセレナワールド全開なのですが
チャットで言ったように
セレナは只今おしりの開発中です(>_<)
まだまだ未熟なおしりですが
いつかおしりでも感じれるような身体になりたいので
開発してくださるご主人様大募集です✨

ちょっと前々からおしりに傷ついたみたいなので
今刺激を与えられると
痛すぎてまずいので来週出勤までに
完治してるのを祈ってます(>_<)

おしり責められるの大好きになれたらいいなぁ(^^)

では、セレナは電車で再び眠りにつきます〜
おやすみなさい(^^)

セレナ

【神楽坂 セレナちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR