2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ちひろです!



こんばんは☆

世間ではお盆休みですね。
その中、お仕事されている方、大変お疲れ様です。

私も、お盆休みはあまり関係ないお仕事なので働いてますが、月末に夏休みをもらって、避暑地などに行きたいと思ってます。
それを楽しみにがんばります!

楽しみと言えば、次のお店の出勤日が決まりました。
今月もあまりお店に行けませんが、ご主人様との時間を大切に過ごしたいです。

よろしくお願いいたします。

今日のお写真は、先日頂いたとっても可愛いコスプレです♡

こういうの、すごーく大好きです。
ありがとうございました♡

普通のポーズでもお尻が見えちゃうくらいの短いスカート、普段は着られないですね。
でも、見て頂きたいんです!

と言うことで、日記にアップさせて頂きました。
前から見ても後ろから見ても、どっちも可愛い衣装です♡


【双葉 ちひろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR