2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
望美です♪

y2zyddS5bh_1.jpg

久しぶりのご主人様にお逢いしました(*^^*)



去年初めてお会いしたご主人様が会いに来てくださいました!私のために東京に遊びにきてくださって、本当に感謝でいっぱいです‼︎



沢山ガクガクして、ロウソクをかけていただきました♡お土産に差し入れ嬉しかったです(≧∇≦)



帰りはまたまた浴衣姿の方々が…!夏ですね(^。^)

最近の私はスカイツリーを眺めながら上野から帰宅する習慣になっています(*^^*)今更ですが土日は白なんですね!!色んな色が見たいなと思った今日この頃♪




【逢田 望美ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR