2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
アルファイン…♡

BElUiTLhgf_1.jpg

ご主人様、こんばんは。
しおんです。

昨日もしおんのお相手をしていただき、ありがとうございました♡
素敵なご主人様と濃厚な時間を過ごすことができて今回もとっても幸せでした…(*^_^*)
やっぱり、アルファインに行くと気持ちも盛り上がるし、日常生活では出せない自分を出せます♪
ちょっぴり大胆なしおんを見たいご主人様、よろしければアルファインに呼んでくださいね…♡なんて(笑)

今日はいつもより恥ずかしいお写真で失礼します。
おしっこ系のプレイはあまりしたことがないので、レアなしおんです(*^_^*)(笑)

【笹崎 しおんちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR