2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
我慢できなくて…♡

PfIdImNeVa_1.jpg

ご主人様、こんにちは。
しおんです。

昨晩、早く寝ると言っておきながら、どうしてもムラムラしてしまって
ご主人様に頂いた電マを使って一人でしてしまいました…(>_<)
でもしおんは実家暮らしなので、
お家だと物音を気にして、声も押し殺さなくてはいけないので大変です(;_;)
やっぱり、ご主人様と二人きりのときに気持ち良くなるのが一番幸せだと思いました♡

さて、明日は12時〜夜まで出勤予定です♪
ご主人様のお誘い、心よりお待ちしております♡


【笹崎 しおんちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR