2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こんにちは♪ 雛乃です(*´Д`*)

こんにちは♪

雛乃です(*´Д`*)



今日は13時から出勤です!

もう早速ご主人様にいじめられてきました♪るんるん


xtbeujtgphxjafb.jpg


スクール水着を着ました(^^)/


ムチムチに見えますね(>_<)

スクール水着のまま首輪をつけてお部屋の中をお散歩したり、ご主人様にご奉仕をさせていただいて雛乃たいへん興奮しました(*∩ω∩*)

おしりぺんぺんもされちゃいました(*´Д`*)


そして、スクール水着を脱いでから縄で縛られました(^^)/

wglwrxouexywpjk.jpg


この縛り方だと縄でクリが刺激されてかなり気持ちいいのです(*´▽`*)

mklapmwcfktcmzo.jpg

ぐるぐる~(゜Д゜)ぐるぐる~



監禁されてるみたいでかなり興奮しました(●´ω`●)

この状態でローターでさらにクリをいじめられてたくさんイってしまいました(>_<)



ご主人様にイくとこたくさん見られるの大好きです(*´Д`*)


ローターでいじめられつつのフェラは支配されているようでうれしいです♪


浣腸して我慢しつつイラマをして、フェラしながらの排泄は喜ばしいです(*´▽`*)



あー!もうかなり興奮しました!




雛乃いじめられるの大好きですヾ(≧∇≦)

雪村 雛乃はるかちゃんが働いているお店はこちら



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR