2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ねむらむらです


ご主人様、こんばんは。
沙也加です(。・ω・。)

この時間に日記を書くのは初めてなのです。
なんだかむらむらして寝れないので書いてしまいました……。

写メを見ていたら先日アップした、赤い紐で縛っていただいた写メの前から見たものがありました。
恥ずかしいのですがよければ見てください(>_<)
写メでは照明の関係で分かりにくいですが白い肌に赤い紐がいいと言っていただけました///

お腹ぽっこりしてますが、ボディラインと肌の白さ、胸はご主人様に褒めていただくことが多いです(^-^)
ご主人様に褒めていただけるとすごく嬉しいです♡

まだ麻縄で縛っていただいたことがないのでいつか体験してみたいです(>_<)!
縛られている感覚、とても好きです……。

qxVRK4FlM0_1.jpg

【渡辺 沙也加ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR