2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
マシュマロボディ

9d51d95cd0ea64ca57b8ce94401317b2_20150731161302533.jpg

ご主人さまこんにちは((((ノ。・ω・。)ノ♡
あすかです♡

今日もまたお会いしたご主人さまとってもありがとうございました(´,,・ω・,,`)♡

お問い合わせもあったみたいですがお時間が合わずすみません。゚(´つω・`。)゚。
またお会いできるのを楽しみにしています♡

もうすぐ8月なので花火大会行きたいなあ♡

最近のあすかはSF映画を見たりまた夢の国に行ったり美味しいものを食べに行ったりとっても充実しています!
お寿司が一番大好きで本当に週に一回は必ず食べに行きます!笑
甘いものも大好きです!

食べるのが好きな分、運動もしなきゃだめなのでヨガと酵素浴はかかせません。゚(´つω・`。)゚。

ご主人さまに縛っていただく機会が多いので縛りがいのあるマシュマロボディを目指しています♡笑

7月も残り一日ですが
素敵なご主人さまとの出会いがありますように♡
明日あさっても待っています♡

【小島 あすかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR