2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
わ~い♪

8af13727.jpg

先日も遊んで下さってありがとうございました♪


お店の方から、この度レコメンドガールなるものに選んでいただいたことを聞きました♪

かなりびっくりしていますが、
同時に、会いに来て下さる大好きな皆様のお陰だなぁとありがたい気持ちでいっぱいです♪♪

いつも本当にありがとうございます!!

このことでハードルが上がるかもと
少しだけ不安ですが…

評価に恥じないように精一杯自分磨きしたいと思いますっ♪



今日は16時〜五反田におります♪


今週末の出勤は

8月1日(土)19時〜
2日(日)13時〜

を予定しております♪


最近ますます欲張りな私と沢山してくださる方、お待ちしています♪

【有森 菜穂ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR