2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
暑い日々が始まりました

z1cMXYTwVX_1.jpg



村上麗華(むらかみれいか)でございます

暑い日々が始まりましたが
いかがお過ごしですか?

冷房をかけて頂いた冷えたお部屋でも
乱れ過ぎてしまうと
背中とか首筋がじっとりしちゃいます。

お縛り頂いたお写真を寝る前に見て
ご主人さまに頂いた本も読んで

いつでも準備万端です(照)

思考から壊されたい。
という変な願望が最近募るばかりです。

余談ですが、麗華さんはベッドルームを赤いものだらけにしているのですが
淫美な夢を最近更に多く見るようになりました。
赤ってそういう効果があるのでしょうか?

Reika.


【村上 麗華ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR