2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こんにちは。

沙也加です(*´︶`)

今日は昨日の雨が嘘みたいにいい天気ですね♪

雨の日は靴がびしょびしょになってしまうので苦手です(。-_-。)

びしょびしょ……で色々考えてしまいました笑


先日の初出勤は今までに経験したことのないことばかりでとても緊張しましたが、それ以上に気持ちよくて思い出してはドキドキしています(,,> <,,)

今週末の出勤も楽しみです。

次は縛られたりしてみたいなぁ……なんて思いました。

見てるだけでドキドキします。


普段自分の写メってほとんど撮らないので難しかったのですが、どうでしょうか?

感想教えてください(^-^)

KiXPOCvBOC_1.jpg



【渡辺 沙也加ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR