2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

いくみ

おはようございます


今日は気持ちのいい天気ですね♪


欲求不満のいくみは家から
(´・ノω・`)コッソリ { ノーパンで来ちゃいました (恥)


電車の中とか、座った時に見られたたらどうしようとか…


もし、いま痴漢に会ったら、びっくりするかなΣ(゜艸゜〃)

とか、色々考えて、出勤するだけで

事務所に着いた時にはヌレヌレです…(恥)


こんなエッチないくみですが、ご調教して頂けたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

頑張ったご褒美に、いくみのお顔に、ご主人様のをいっぱいぶっかけて頂けたら幸せです

本日もよろしくお願い致します

【愛沢 いくみちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR