2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ヽ(*´∀`)ノ



みなさんはどうお過ごしですか??
ひいろはゴールデンウィークは今年は東京で*\(^o^)/*
でもちょっと遅いゴールデンウィークをと18日から母の日&父の誕生日を兼ねて家族で海外旅行を6日間計画しております♡
旅行まではちょっとバタバタして六本木にあまり行けなくなるかもしれません…それがすごく悲しいです(T_T)
月末にはこんがり焼けたひいろになってるかな??(´・_・`)
旅行よりみなさんに会いたいよ〜(;_;)
変な写真を発見したので載せときます!笑
写真写りが悪いのが昔からの悩みです…。・゜・(ノД`)・゜・。

【月乃 ひいろちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR