2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
(´・ω・`)

麗香

今年のゴールデンウィークは最大で12日間位取れる方もいるみたいですね(*゜▽゜*)

羨ましい

麗香も今年は、友達とグァムかパラオに行こうかと計画しています

あと、フランスにも行って
ななちゃんにも会いに行きたいな

お土産希望の方はお早めに、麗香にお伝え下さい(笑)

あまり、はしゃいで、怪我や迷子にならない様に気をつけないとo(TヘTo)


方向音痴なのでよく現地で迷惑をかけてます(笑)

ご主人様も充実した連休をお過ごし下さい(^O^)

【白鳥 麗香ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR