2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ヽ(´▽`)/



昨日は久しぶりの出勤に不安と緊張でいっぱいでしたが幸せな1日を過ごすことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございました♡
毎月最低でも一本は映画を観に行くひいろなんですが本当は今日行く予定が昨日の甘い余韻に浸っていたら行けずに終わりました( ^ω^ )笑
明日こそ行こうかな〜♪
もしオススメの映画があれば是非、映画好きのひいろに教えてください♡

この前の週末、大好きな那須の方にお出かけしたらまだ雪があってウキウキしちゃいました(^ ^)
桜もギリギリ見れて淡いピンクに心がほんわかしました♡

次の六本木は月曜を予定しております\(//∇//)\
また幸せな1日になりますように♡

【月乃 ひいろちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR