2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
再見っ! ほなみです。




こんにちは



私は とにかく
色恋ごとに縁がない女で
でも ご奉仕はとてもとても大好きで

その両方とも いつも 日記で詳しく
お話しさせて頂いております笑

でも、じゃあ 身体はどうなの・・・?
と 思わせてしまうかなぁと思い。

昨日は ちょっとえっちなところに
踏み込んだ日記を 書いてみました

うん、でも やっぱり
スイッチは
あなたに押してもらわないと
ダメみたいですね・・・

どうしても 伝聞のような
寝ている時の夢を思い出すような
そんな書き方に なってしまいます

表の私が 色気ゼロなので

その分 日記の写真は
色気のあるものを・・・と思い
ポーズなど 頑張っております

さて、今日は 整体の日です

明日も お店に出させて頂けるので
疲れを取り除いて 綺麗な身体で
お逢いさせて頂きたいと思います

リラックスしてきます
行って参ります

ほなみ

【佐久間 ほなみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR