2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こんにちは

こんにちは。
さよです♡

また雨が降ってきましたね…
雨はきらいです(T_T)



先日、スケスケのメイドさんに変身しました。
普通のメイド服は着たことがあるのですが、
スケスケのメイド服は初めてで
とても恥ずかしかったです。

私の好きなコスプレは、
制服、体操着、メイドさんなどが
一番すきです♡♡
コスプレをして、えっちなことをすると
かなり興奮してしまいます。

コスプレではないですが、
ガーターベルトや網タイツもすきです。

これからも、たくさん
えっちなコスプレをさせてください♡



さよ


スケスケで恥ずかしい…(>_<)


Mb6NUdhUMG_1.jpg

【安達 紗世ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR