2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

麗香

ご主人様こんばんは♡

今日は大切な所の脱毛に行ってきました(∩▽⊆)///

施術中ご主人様に恥ずかしい格好に
なることを命令して頂いて
露わになった秘部から
蜜が止まらなくなる所を想像してしまいました。。
そんなことを考えているのが
美人なエステティシャンの女性に
気付かれてしまったら...なんて
平常心を装って普通に会話しながら
どきどきしていました。


来月からはもう一つの仕事が
忙しくなるため不定期出勤になり
SMから遠ざかってしまいます。
禁欲生活になってしまい、
こんな妄想をしてて大丈夫かな私
...と不安です(´・_・`)
その前にどうかたくさん苛めて下さい。

【白鳥 麗香ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR