2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
(。・ω・)ノ゙ こんちは



おはようございます(*´▽`*)
昨日は友達と花見に行こうと計画していたのですが

あいにく、曇からの雨と天候に恵まれませんでした
・゜・(ノД`)・゜・
なんで毎年、桜の時期って雨が降るんだろう
観に行こうとすると、散っています…(泣)

こんな、あゆをご主人様に慰めて頂きたいです
(//∇//)

あゆは、胸を触られるとすぐに濡れちゃいます… 弱インデス…(。-_-。)

お尻は小さくて可愛いと褒められます♪

お口でのご奉仕も喜んで頂けるように頑張ります…(恥)

喉の奥まで入れて頂けると興奮します…

ご主人様の可愛い性ペットにして頂けたら嬉しいです

【舞咲 あゆちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR