2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
是你好,ほなみです



こんにちは

今月は 一日限りの出勤と
なってしまいましたが、、、

こちらで 数日だけでも
ご挨拶ができたことを
大変 嬉しく思っております

しつこくて申し訳ないのですが(笑)、
出勤日が 晴天に恵まれたことは
この上ない幸せでした(*´ω`*)

私は 立場環境上 どうしても
お店に 連続で出ることが
難しくなってしまっています。。。

なので、少しでも 私の存在を
感じて、信じて頂けるように

お店に出られる期間は
日記を綴って、想いを届けたいな・・・
と 思っております

もう 二度と逢えないかと思った
というお言葉を
頂戴してしまうことが よくあります。

そんな哀しい心配をさせてしまって
本当にごめんなさい

もしも やむを得ない事情で
二度と出勤ができなくなるときは
必ず、必ず こちらでお伝え致します!!

もちろん その時は
何ヶ月も前から お知らせしますので
どうかご安心下さいませ

今のところは そんなつもりはなく
非常にゆっくりながら
お逢いさせて頂く機会を
ちょこちょこ 作っていく所存です

これから また お休みに入ります

出勤が決まったら
日記でお知らせ致しますし
サイトから メッセージを頂ければ
日程調整も できるかと思います

お名残惜しいですが、自分の選んだ道
集中して 頑張って参ります

メッセージは 来週以降
 順番に お返事させて頂きます



日記への 数日間のお付き合い
どうも有難うございました

ほなみ

【佐久間 ほなみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR