2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
きょうのできごと



こんにちは♪
きょうちゃんです〜

縛られることは,凄く痛くて恥ずかしくて,怖い。
けど,痛みと恐怖の間に垣間見える快楽がある。快楽と痛みと恐怖。
このすべてがないと生を実感することが出来ない。

人は何かに縛られている。
それは恋人,友人,親,もの…
人それぞれ違うもの。

''死にたくない''と思うのは,何かに執着しているから。
執着しているからこそ,''失いたくない'', ''もっと所持していたい''と思うのだと思う。

それを見失った人は,それを探し出すため,
自分に自分の存在理由を付けるために
体を痛めつけて自分というものの存在を確かめる。

【渡瀬 きょうちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR