2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

麗香

皆様こんにちは♪最近、新しく写真を変えてみた麗香ですヽ(*´∀`)ノ

早いもので2015年も2月に突入!


あっという間ですね

2月と言えば、女子も男子もソワソワする季節・・・

そうです街にもバレンタインの気配が漂い始めてきました♪

私の男友達いわく、バレンタインにはチョコを沢山もらう為の

秘策があるらしいです

その秘策とは?

事前に

『ホワイトデーのお返しが3倍ぐらい豪華になって返ってくる』

という事を周りに触れまわる 事だそうです(笑)

たしかに女の子は弱いかも( ´艸`)

彼いわく

先行投資だと思えば、安い。『モテ男気分になれる』との事です

私も学生時代、ドキドキしたり、ソワソワしたりした事を想い出しています♪

自分様に家に買っておいたチョコを見た父が、その日は妙に機嫌が良かったり(笑)

つい最近までクリスマスやらお正月やらで大忙しだったのに

日本の冬は忙しいです

【白鳥 麗香ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR