2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ほなみです



こんにちは

昨日は 溜まったお勉強を
片付けていました

お店に出る日は ご主人様のことで
頭がいっぱいになるので
(それが本望でも ありますが)
自分の勉強は 隅に置いてます

でも、学習は 自分の本分で
こちらも 手を抜きたくないです

そう考えると やっぱり
お店に あんまり沢山の時間は
出られないのかなって・・・

もっと 要領が良ければなあ
人間として 深みを出せるように
尽力して参りますっ

お逢いさせて頂ける日は
いっぱい触れ合いたいです

少しずつ、両立していけるといいな

今日は お酒を飲まない日です
珍しいかも・・・(*^ω^*)笑

遅くなる前に
ちょっと歩いて来ようかな?

それでは

ほなみ

【佐久間 ほなみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR