2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
バック姿でついてほしい

☆謙虚に謙虚に忍耐力、バック姿でついてほしいエッチ大好きな間宮麗☆

前回のメールに役に立ちたいをやりに立ちたいと書いてしまった(笑)すみません、ぺこり。ご主人様の役に立ちたいとここ最近、気さくなご主人様や、サラリーマン、30代後半40代があうみたいで、おっ久しぶりと会話してくれます継続しかとりないですが、ご主人様から笑顔は、原動力

今日もリピーターのエッチなご主人様といちゃいちゃ幸せな愛情、心をこめてのひとときでした

頑張ってるご主人様が魅力的で、私もそういうご主人様にお会いするのが、大好き仕事やエッチな話が好きなので、お仕事頑張るご主人様を応援します

お互いに言葉に愛情がある会話って長続きするし、純粋な気持ちでリピーターのご主人様に会える

縁は本当に凄い

継続で、おもてなし、気遣い、楽しい時間にこれからもしていきます

来週は、愛情カツレツ、あさりのパスタです

ご主人様のエッチなお仕置き今回お尻叩かれ、また継続できそう感謝感謝

7f42APQk9r_2.jpg

【間宮 麗ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR