2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
卒業☆

るり子

いつもるり子を可愛がってくださり、
ありがとうございます


大変急な事で、
申し訳ないのですが、

今月いっぱいで、

お店を卒業させていただく事になりました。


お店に入ったばかりの頃は
おもちゃも使った事もなくて、

アルファインなんて、
怖くて怖くて、、、!

お店に入って一番最初のご主人様は、
アルファインでお逢いしたので、

緊張と怖さで、
震えたのをいまでも思い出します(笑)


SMなんてまったくわかりませんでしたが、
今はとてもSMの世界にはまっています。

アルファインでは進んでプレイを堪能するまでに至りました

卒業はとても寂しいです

ご主人様には、
感謝してもしきれません。

皆様、ありがとうございました。


今月はいつも通り出勤致します。
土日にお逢いしてくださるご主人様が、
もし、いらっしゃれば、
メッセージでお問い合わせいただければと思います。


長くて短い2年数ヶ月でした。

ご主人様に感謝の気持ちをこめて、
たくさんご奉仕させていただけたら、
と、思っています


仲良しなだけに、
六本木の女の子ともお別れなので非常に寂しいです

3Pの機会がございましたら、
させていただけたらいいなあと思っています


まだまだ、
M嬢としての物語は終わりませんからねー!

短い間ですが、
るり子のワガママにお付き合いいただければと思います。

よろしくお願い致します



るり子

【白石 るり子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR