2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
家畜プレイに酔いしれる私‥

ご主人様の次の調教は、緊縛でした。
キツく身体を締め上げられ、鞭の責め‥そしてご褒美として奉仕をさせて頂きます‥頭の中は、もう真っ白でした‥!!!


この感覚は、SMの醍醐味だと思っています( ´ ▽ ` )★


そしてベビーオイルぬるぬるプレイ(初めてやったのですが、凄く気持ちよかったです!お肌に優しいし♪)やお浣腸など‥たくさんのご褒美を頂きました♪


最後の締めは、やはり蝋燭( ´ ▽ ` )ノ!
今回は身体の前面に大量滴下です‥
8NleScK5HM_1.jpg

腕までビッシリ垂らして頂けたのは、ちょっと感動でした‥長い手袋をしている様な感じで‥♪


全体像はこんな感じ(^ー゜)★
8NleScK5HM_2.jpg


本当に充実した、そして濃厚な時間を過ごすことができました‥ご主人様、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)!


★おまけ★
テレビの中のAV女優さんと一緒にwww

8NleScK5HM_3.jpg


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR